挨拶
*Mai*のHPにいらっしゃいませ。
3年ぶりに復帰したいと思います。
基本は、Blog更新かな?
色々ありました。泣くことが多い毎日でした。
とりあえず安定してきてます・・・?
チャットレディへの復活は、もしかしたら、少しずつですが
していくかも知れません。
その時は、宜しくお願いします♡
2007年8/21

挨拶
舞のHPにいらっしゃいませ。
見て分かる通りただの自己満足のHPになります。
苦情&嫌がらせゎお断りしておりますヾ( ' - '*)
本当はHP閉鎖しようかと思ってたんですが意外と
心配や「早く復活させてね」って言われて嬉しくて(単純(笑))
日記を読むのが日課なんて言われたら嬉しいじゃないですかw
まぁまたちょこちょこリニュしながらHP製作させて頂きます。
1つお願いすると舞の事が嫌いな方はHPに来ないで下さい。
互いに不愉快になるだけなのにしつこく来る方がいます。
自分の意思で来て文句言わないで下さい。人の粗さがしが趣味ですか?
まぁ怒りを書くと長くなるのであまり書きませんが粗さがし等が目的で
こられてる方は迷惑なので退室してください。よろしくお願いします。
今回は素材をレンタルしてませんのでシンプルなHPになりましたが
一番苦労しました・・・素材作れる才能ないです。涙
まぁコピー・画像の持ち出しはないと思いますが基本的にお断りしてます。
つまらないHPですが今後ともよろろしくお願いします。
ちなみにTOPページの文字画像は舞の携帯の待ち受け画像です。
あんな感じのが好きで携帯に10枚以上入れてます(´∇`*)
ほら。恋愛してなくても気持ちだけでも恋愛気分で(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送